商品の競合調査や訴求項目洗い出し

ターゲットから商品の訴求ポイントを整理し、競合調査や商品仕様以外での訴求点(アフターサービス、価格)項目を調査します。

提供できる強み

ターゲットの明確化

お客様のターゲット層を明確にすることで、商品の価値を最大限に引き出し販売促進に繋げます。

差別化ポイントの整理

既存商品と自社の強みを活かす「差別化」ポイントを洗い出し、強みを活かすツールを提供します。

商品仕様以外の訴求点選定

アフターサービスや提供領域など、商品仕様以外で価値訴求点を見出します。

商品を最大限に活かすツール開発・体制強化

商品(=武器)を活かすための訴求点を説明するためのツール自社紹介ツール、販売支援を支援する会社の体制を整える支援を行います。

提供できる強み

ターゲットに対応した
ツールの提供

明確化したターゲットに1番最適なツールを作成し、商品をより効果的に魅せる情報を提供します。

自社の強みを把握した
自社紹介ツール開発

提供している商品・サービスの強みを具現化し、お客様に自社の強みをアピールできるツールを提供します。

販売支援の体制強化で
強みを最大限にアピール

商品だけでなく会社の販売体制を整え、商品・自社の強みを最大限活かす支援をいたします。

お客様・商品への様々なアプローチ支援

お客様のお困りごとへの解決策やフォロー方法、想定シーンに応じたアプローチトークの方法など、様々な角度からアドバイスいたします。

提供できる強み

効果的なコンタクト方法と
アプローチトークの伝授

お客様への適切なコンタクトアップ方法や、お困りごとへの解決策妥当性をアドバイスいたします。

商品を正しく価値訴求
できる支援とフォロー

商品をただ販売するのでなく「正しい」方法で価値訴求を高めるため、商品受注までのストーリーを描くフォローをいたします。

マネジメントによる
アドバイスで販売促進

マーケティング経験の豊富な弊社がマネジメントを行い、想定シーンに応じたアプローチトークで販売促進に繋げます。

営業マインド力を
高めるマネジメント

営業には欠かせない心構えや自己効力感の上げ方から、営業プロセスへのマインドに寄り添ったマネジメント方法をご提案します。

提供できる強み

目標の認識・心構え整理で
行動を促すアドバイス

ライフキャリアを通じて実現したい目標の認識共有など、仕事する上での「心構え」について寄り添った支援をいたします。

個々の強みを活かした
自社ツールの作成支援

自ら考え行動を促すためのマインドセットを行った上で、個々の強みを最大限に活かす自社ツールを提供します。

営業プロセスへのマインド
に寄り添ったマネジメント

傾聴力や質問力など営業に必要不可欠な力を養うマインドを支えるマネジメント方法で、営業育成支援を実施します。

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